日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Archive [2010年07月 ] 記事一覧

踊る大捜査線3を観てきました

ようやく、観にいってきました!「踊る大捜査線3」!!!映画の感想は省きますが(だってそーじゃーん!オフレコっていうよか言わないほうがいいもん)いやー、やっぱり踊るは踊るだなぁと、思いました。感想は省くと言いつつ、気になった点を何点か書いときますーだってー自分にとっての覚書きだもん。・管理補佐官はあんなに権限もらっててもいいのか?・つーか、長官とつながりあるっぽかったんで、上の回し者なのか?・池神さ...

Menu

Calendar

06|2010.07|08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
