日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

今日は平穏~でした

ええと、地震があってから6日目があと6時間強で終わろうとしています。
「新潟県中越地震」これがこのまま終焉を迎えてくれればうれしいんですが、震度6クラスの余震が起きる可能性がまた上がったとの事。はじめの話では1週間以内に余震がおきる可能性が10%と言ってたのに、次の日には70%になったり、余震のあった27日には起きた後は40%とか50%とか、この「起きる確率」って言うのは変動するんですね。
それを聞くたびに安心したり不安になったり、ただでさえ気が休まらないのにぃぃ~と思ってしまいます。
今日は、大きな余震も無くこれで夜が終わってくれれば楽なんだけれど・・・・・。
暗くなってからグラリとくると、ホント怖いんですよ。
慣れるなんて事は、絶対無いですね。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
