日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

いやー絶不調です

台風が近づいていると言うことも一因だと思いますが、とにかく絶不調。ワタクシは33歳の時に『若年性更年期障害』という、どちらかと言うと不本意な病名を戴いて、まぁ、治すと言うよりも付き合っていきましょう、なんていうとてもとても後ろ向きは発言をお医者様にされて、まぁ、治すという手立てが何かしら症状が出たときに対処するというのしかないわけだからそれも仕方ないかと思っているんですが、その後36歳の時に今度は『子宮内膜症』という、これまた根本的な治療と言うのは生理がこなくなればいいわけなんだから、閉経までお付き合いしていくしかないねと言われる病気になっちゃって、うーん、だからさ、治るといってもらえない病気って、なんだかなと思って今に至ってるんですね。
どっちもワタクシの場合、気圧の変化がむちゃくちゃ影響する。
だから今日みたいに台風が近づいてきて、がーっと気圧が下がると気力体力もがーっと落ちる。
たまったもんじゃないっす。
でも、台風の直撃を受けてるところの人たちよりいいじゃないか、とはワタクシだって思いますよ。今日だってお仕事だけどさ、必死になって笑顔作って接客してますよ。
でもー、この吐き気は~頭痛は~~めまいは~~~
・・・・・頑張るって言っても、頑張れない時もあるわなぁ。
まぁ、ボチボチやって行きます。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
