日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

ヤング・ハンニバル!!

”ハンニバル・レクター”シリーズの最新作と言われている「ヤング・ハンニバル」の主役はこの人!かもと言う記事が出ていましたよ~
「レッド・ドラゴン」の前あたりの少年時代から、願わくばアンソニー・ホプキンスが演じて欲しいレッド・ドラゴンでグレアムと対峙した「ハンニバル」博士となるまでを4人で演じると言う。
あうー、原作!!「ビハインド・ザ・マスク」は11月29日に全米で公開、と言うことは日本で翻訳されて読むことが出来るのはいったい何時になるの!?
トマス・ハリスが脚本を書くって言うんでそれもすごくすごく楽しみなんですが、とにかく新刊が出るなんて・・・ううう、嬉しすぎる。
なんたって寡作、出てる本は片手で数えられる。ええ、当然全部持ってます。でもそれだけ本を書くのに時間をかけるから、どこにも隙がないしすべて本当だし、今そこで起きていても全然不自然じゃない大きな事件が展開される。グレアムもクラリスもその中では本当に生きていた。もちろんレクター博士も。
「羊たちの沈黙」でのラスト、自分を収監していた刑務所の所長を誘ってきっと食べるんだろうと言うそのときの振り返った顔は、なんとも言えず鮮やかで怖かった。
その彼の少年時代!!!!!ぜったい原作買う~~~あう、原書で買って辞書片手で読むよりも、翻訳待ったほうがいいよね?
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
