日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

野田聖子さーん、あんたもかい~

うーん、政治家の話が続くなぁですが。

野田聖子さん、自由民主党岐阜県支部連合会が執行部会・常任総務会合同会議を開き、県連規約を改正し、党公認がなくても総選挙で支援することを決定したすげぇ人だと思ってた。その人が郵政民営化に反対を唱え、先方きって戦ってくれるんだと見ていた。いや、私は既存の郵便局の生かし方をきちんと明確にしてくれて、尚且つ現状維持を第一に考えてくれるなら、郵政民営化は行ってしかるべきと考えておりますよ。どっちにしたってこの先国が丸抱えしていられるとは思っていないし、郵便局は今でさえ「独立採算制」をとっているといって差し支えないわけでしょ?だったら今よりも『官』の締め付けが少なくなるであろう民営化には賛成なんですが、そのあり方が透明でないから心配なわけ。
で、其処で出てきた野田聖子さんが私の考えてることに近いかなぁって感じで選挙運動なさってたもんで、全然違う選挙区ですが応援してたのね。
なんだけど。
どうも違うらしい、ってのはこういってるから。
郵政民営化に反対だなどと言ったことはない、「国民生活を直撃」するインパクトを持ち、規制緩和の手本である合衆国ですら国営だと指摘し、法案が古い「二項対立論の焼き直しにすぎない」と批判を展開してるのね。竹中さん方式がいやだったらしい。そっかー。
あんたもかい的な印象が強いなぁ・・・・・。

やっぱり選挙後って、人が出るよねぇ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

投票しないヒトは重税

国民の義務であり、権利である選挙の投票行為を放棄した人間には重税でよいのではないか?→先人が勝ち取った権利を放棄しているのです。オーストラリアなどのように。ところで、自民党岐阜県連とうかしましたか・・・ホームページ。現実から逃げちゃダメですよ♪自由民主党
