日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

いや、暑過ぎです

確か今日は秋分の日なはずなのにーー(キョーガク)
真夏のような暑さです!
ウソーだって今日は『雨』の予報だったはず。だから色々面倒なこと(お米を湿気のよらない作業場の2階に上げるとか)を朝したって言うのに。

ううう、もういいです。やってしまったことをしなければよかったと思うことほど不毛なことはないもんね。

で、祭日なんですがワタクシはお仕事なのね。
朝っぱらからパールのネックレスを買いに来てくれるお客さんや、補聴器の試聴に来たお客さんでとにかくとにかく忙しい。
パールはお買い上げに繋がったけれど、補聴器は家族とご相談ということになった。
まーそうだよね。


今の補聴器ってどんなもんか知ってらっしゃるかしらん。
一番スンゲーのは一台40万もする耳穴式デジタル補聴器で、これも特徴として「eスピーチ処理システム」「eポケット双方向リモコンシステム」「e2eワイヤレス通信システム」という3つの自然に聞こえさせるためのシステムが組まれている。えーと、めんどくさがりな私はお店のサイトにここでリンクを張らせていただきますが(笑)そこで紹介してるのはおんなじシステムで作られている超小型耳掛け補聴器なんでそこんところはお間違いなく。『アキュリスライフのページ
これがさ、聴力は人より敏感な(絶対音感あるらしいもん ワタクシ)私の耳に装着しても普通に聞こえるんだよね。こもり感がないって言うのが最大のセールスアピールなんだけれど、ここまでないのかよとマジで驚くくらい、こもり感がないです。全然、すっきり、ばっちり聞こえるんすよ。
そんでもってこれがまた小さくってさ、ロックグラスにツーフィンガーでバーボン入れた高さよか小さいのね(・・・・・よくわかんねー説明)あー、実家の父親にお金に余裕があったら買ってやりたい(笑)

さて今はヒマになったワタクシ。
とはいえまだ仕事中。
メガネの加工も今日はないしな、何しようかな(ワハハ)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
