日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

LOVELOVELOVE

塩辛って嫌い
そう言ったら僕は好きだよって返された
だってぐちゅっとしてずるんとしてやなんだもん
だってちゅるんとしてしこっとして旨いだろ
だから喰ってみろよ、と言われなかったから
あなたの事がちょっと好きになった

アップルパイって好き
そう言ったら僕は嫌いだと返された
だってサクッとしてフワンと甘くて美味しいんだもん
だってべチャッとしてドロッと甘くてまずいだろ
だから喰うのやめろよ、と言われなかったから
あなたの事がちょっと好きになった

あなたは私のこと、どれくらい知ってるのかな
塩辛が嫌いでアップルパイが好きっていう事のほかに
あなたの事を私がちょっと好きっていうよりもっと
私のことをあなたが好きでいてくれたらいいな

でもアップルパイは美味しいよ?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こちらにはお久しぶりですね。しばしばです。

ラブラブですね。いいなぁ。
塩辛とアップルパイ。私はどっちも好きです(<訊いてませんてば)。

そういえば、ワタクシ、最近胸をときめかせたことってあるかしらん?
ドキドキしなくなったら「女」はおしまいですね。

今週は公私ともどもいろいろありすぎて、怒ったり、吼えたり、泣いたり、凹んだり・・・。
お疲れ様の自分をまずはいたわってやらなくっちゃ。ではまた。
  • posted by しばしば 
  • URL 
  • 2005.09/24 00:51分 
  • [Edit]

 

おはよーございますーーvv
ラヴいよねぇ・・・これってばさ、ウチの娘がどこぞの男の子と電話で喋ってた「あたし塩辛キラーイ!でもタックンはアップルパイダメだよねー」から派生したブツでございます・・・・・
子供からネタ取るなよ(笑)

ああこの年頃ってばいいよなぁと、思ってないで自分もトキメクんだーーー(決起)なんて思ってたりしてね、ワタクシも。

お疲れ様なしばしばさんには、もうちょっとでハチャメチャな「ドギャグ」(になると思うー)を送りつけるよん(笑)では今晩です~~
  • posted by hisari 
  • URL 
  • 2005.10/26 00:27分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
