日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

なんか、ニュースだよね的

昨日のNHKから民放のニュースのなかで、国会の事が何度か取り上げられていた中で、野党の永田さん?だったか、が「先輩!」と自民党議員の女性の事を呼んでいた。
実は政治に若干の関心はあるが個人的情報にはまったく無知なワタクシなので、この人たちの関係がナンなのかよくわかんないんだけれど、どうも後から聞いたところでは官僚時代の先輩後輩であるという。
ふーん、国会ってばさ、そういう関係をバラシて笑いあう場所だったんだ?
世間話をしてもらうために税金払ってんじゃねーぞ、ヲイ!

と思わず憤ったんでした。

今回の選挙ってばさ、こういうところからして失敗だったよなぁと思うんだよね。小泉さん、郵政もいいけどさ新人教育ちゃんとしろって武部さんにきちんと言ってよねぇ(この武部おじ様苦労しそうだよね、しばらくは まぁ、自業自得)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ホントそうやね。バカがアホを叱る世界だからね。それでもセンセイって呼ばれるんですよ。ま、呼んだ事は無いけどね。
  • posted by current 
  • URL 
  • 2005.10/08 09:35分 

 

ホント、こういう人をセンセイって呼ばなくちゃなんないなんて許せないですよぉ~
ワタクシも呼ばないけど(笑)
  • posted by hisari 
  • URL 
  • 2005.10/08 19:52分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さつき先輩とゆかりタン

昼間、ワイドショーなんか見たのは久しぶりだ。しかも、衆院郵政民営化特別委の質問者席への佐藤ゆかり氏、初見参の映像が流れる。押尾学と矢田亜希子の熱愛報道から12時台の話題を切り出したTBS系「きょう発プラス!」(このセンスのないタイトルはどうにかならないか)
