日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

テレビが観たいです

本日はF1グランプリinJAPAN『鈴鹿』(!!!)です。

ううう、観たい。

とにかくミーハーなワタクシは、アラン・プロストがエゲツナイほどアイルトン・セナに闘志を燃やしていた頃からのF1ファンなんですが、例によって詳しいことはよくわかんないんですね。だから日本のメーカーが出すタイヤがいい成績を残すたびに、なんでレギュレーションが変わるのかもよく知らないし、結局はフェラーリが勝たないといけないんだよ的な雰囲気もよくわかんない。でも、かっこいいじゃないですか!
だからフジテレビが今日は初めて『生放送』でF1を流すっていうんでスンゴク期待してたんですが、シフトの関係でPM1:00~2:00のお昼交代となってしまった・・・・・。それでも、第一コーナー廻るところまでは見ましたよ(あう)


・・・と言っていたのが約2時間前。
遠近両用のお客様と補聴器のお客様が帰ってみればすでに4時半じゃないですか!!!早速Yahooで結果を見てみると・・・・・・・・・

はぁ?16番グリッドスタートのライコネンが勝ってるし!?

トヨタもホンダもズルズルと落ちたみたいですね。
やっぱり観たかったなぁ~(はう・・・)



昨日の予選を見ていて、お天気って無常だなとは思っていた。
だってミハエル・シューが14番グリッドスタートになったのだって、今年注目株のアロンソが16番スタートだって言うのも、大降りになった雨の所為だもの。だからなぁ、今日のコンディションは(気温27℃ 路面温度34℃)うって変わってのいいもんだなぁと思ってたんですが、他の強豪な方たちにもいいコンディションになったと言うことだよね。あー、応援してたんですよ佐藤琢磨さん!来シーズンまだどこに乗れるかシートが決まってないっていうから、今日の上位スタートはいいかなと思ってたんですよ!!

でも応援してます、頑張ってください~~~(聞こえないだろうけどぉぉぉ)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
