日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

だから怖いって言うの!

昨日の夜は地震なんだか強風なんだかわかんないくらい家が揺れてました。
昼間はせっかくいいお天気だったのにぃ。
で、今日は台風さながらの強風です。なんだかね、外を歩いてる人がぶっ飛ばされそうな様子で歩いてるの。
長岡から来ていた営業さんが、震災からこっち、長岡に買い物に来る人も遊びに来る人もめっきり減ってしまって街の中が寂しいですよと言ってました。
ああ、そうだろうなぁ。
私ですら、あんなに長岡だ小千谷だと地元で買い物をしないで出かけていた人間が、柏崎から出なくなったもの。
っていうか、でられない、まだ。
こないだNewOpenした刈羽のショッピングセンターに行ってみて、そこが今まで何度もいったことのある道を通っていくんだけれども、平気そうだと途中まで思っていたのに帰りがだめだった。早く帰りたくて、焦った。
そう、焦ってしまったのよ。子供が乗ってると言うのに。
ガーーッと飛ばして早くそこから居なくなりたかったんですよ。
ああいうのはいったいどういう心理なんだろう?
今も普通にしていると思ってるし、もう、いたって普通なのよ普段の生活は。
なのに、と考えるとまだまだ怖いのかなぁと思ってる次第なんですよ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こんにちは、KK様。「ラスクリ」風赤いリボンにつられて足跡を残しに来ました(笑)。
こうゆうスキンもなかなかいいですよね。うちのBLOG(ャ●ログ)のスキンはどうもガキっぽいのが多くって。対象年齢が低めなのでしかたないですけど。
まだ余震が続いているのですね。一日も早くナマズ君が冬眠してくれることを祈るばかりです。
では、また。某所のチャットでお会いしましょう♪
  • posted by しばしば 
  • URL 
  • 2004.11/28 15:59分 
  • [Edit]

 

うわぁい!どうもありがとうございますーーー
ねー、ちょっといいでしょ?このブログデザイン。ちょぉっと字が小さいのが難点なんですが、こちらのブログはテンプレート変更が超カンタンなので、不器用なワタクシでも安心してつかっていられるんですよぉん。
今日は今のところ体感余震な有りません。
でもホント、早く安心したいです。いつまでもグラグラは嫌ですもん。
明日は某チャットで某Y様の「本日のエキストラ」談を聞き出しましょうね~~では!!
  • posted by kk 
  • URL 
  • 2004.11/28 17:31分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
