日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

あのさ、ホストクラブってさ・・・?

昨日の話である。
もう若くはないが地区の『若妻会』なんてのに入ってるワタクシは、地域住民で使用している『特産センター』(名前負けだよん、ただの集会所だもん)の掃除に行って、同じく若妻会のメンバーと終わった後のいつものお茶会をしていたんですが、そこでね、『ホストクラブ』って行ってみたくない?と言い出した人がいたんですね。

は、ははははは。

ワタクシは行かんでいいぞ。

で、その会の会計をワタクシがしているもんだから、様々な集まり(主に飲み会)の時用のたくわえがいったいいくらあるかって聞かれまして、現在10万円台の真ん中くらいですってご報告したんですが・・・・・さすがに7人で行ったらそんな額じゃすまないですよね。やっぱり一人頭5万円以上は見ないといけませんよね。

そんなもんに金かけたくないなぁ。

なんだってそんなもん思いついたんだよ・・・・・。

余計に3万円出すってコトは、そのお金でIpodが買えちゃうじゃない、とか外付けHDDの250MBのが買ってもお釣りがくるじゃない、とか思っちゃうあたりワタクシの変わったよぁと思うんですけどね(笑)
普通に飲み会でいいじゃないか~~~~
それなら帰りのタクシー代まで出るじゃんか。

ワタクシは行かないぞ(ワハハ)でも後日談は聞こう(ワハハハ)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
