日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

新しい事

アフィリエイトサイトをはじめました。
よくよく考えると名前は同じでよかったのになぁと思ったりしてますが、微妙に似てる名前なんです(笑)
やってみるとこれまた面白いんですが、なんていうか、いろんな事が出来る世の中なんだなぁと実感してますね。
ここのブログ以外には、まぁそのアフィリエイトサイトとオドログ(でも休止中)とお話のサイトが2つと二次創作のサイトは管理しているのまで含めて・・・・・6個か(あーー)
会社のが2つ。
我ながら、よくやるよなぁ(ハハハ)

アフィリエイトで上手くお金が貯まってくれれば、行って見たいところがあります。奈良の近代美術館、倉敷の大原美術館。
また薬師寺に写経にも行きたい。

どうなるかわかりませんがね(笑)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
