日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

お気に入りのお蕎麦屋さんが~

私もお蕎麦は大好きなんですけど、十日町の向かう途中にあるとってもおいしいお蕎麦屋さんが地震で店も家も地盤沈下しちゃって、避難していてお店がお休みだったと昨日の日曜日に行ってきた人が教えてくれたんです。
十日町はお蕎麦がおいしいお店がたくさんあって、私も「まるにし」と言うお店がお気に入りなんですが、とにかくその十日町へ行くのが大変で、いつも通ってた国道252号線は途中から通れなくって山を迂回しなくちゃいけないし、そこまで行くにしたってつい最近まで通行止めだったトンネルをくぐっていかなくちゃならない。
今日から在来線は通常通り運行するって言うんだけど、新幹線も12月28日をめどに再開するって言うんだけど・・・大丈夫かなぁ。
いつまでも心配ばかりして入られないんだけどねぇ。
やっぱ、心配。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
