日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

あう、通いつめるかもしれません

大好きな大好きな俳優さん!
『筧利夫』さんの公式HPがOpenいたしましたよ皆さま!!!
早速リンクしちゃったくらいにしてさ(笑)

あー、むっちゃかっこいいよぉ~

とよだれをたらしながら見てるとワタクシの隣でヨン様好きのオバサマは「けっ」ってな顔をするんです(ムッ)

あのさ、今はさ3時のおやつ時だからさ(・・・そんなのがあったんだ)おねー様がたはヨン様にはまっててくださってもいいからワタクシの至福の時を邪魔せんでくれ。
ここ観終わったらいっくらでもヨン様の写真がどわっと載ってるサイトを開けたげるからさ。

と、お客様まで巻き込んでこの『ティータイム』はPC張り付きタイムになるんですね、大概。

なんつーかアットホームつーか・・・

いい会社だよねぇ(ワハハ)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
