日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

デザイン戻しました

やっぱりこっちのほうが落ち着く(笑)

オドログというところに(踊る大捜査線ファンばっかり集まってるブログ)自分のスペース持ってるんですが、なんだか最近は気合が入らなくって書きに行ってなかったんですよ。
そしたら11月いっぱいで撤収になるんだそうで・・・・・。

あーなんだかなぁ。

やっぱり一つの時代の終わり?(笑)

好きなものは好きってことで、まだまだファンでいることには変わりがないんだけれど、やっぱりああいった特定の集団になると起こる軋轢みたいなものを御しきれなかった感はあるんですね。私がじゃなくって、みんなが。

文章で人となりを想像して、お付き合いしたいと思うのはブログの世界の醍醐味(笑)だけれど、それがうまく行かなかった一例というヤツになるのかな。

情報は早くって面白かったのにな。使い方よねって、言ってしまえるいい例だったな。

だって、交渉人DVDの、どうもプレミアム版のほうのオマケDVDのコトらしいんだけれど「やのくん」の社内向け特別放送らしいですよ。
ククク
楽しみだな、こういうレアな情報を『発信』してくれるだけでよかったのにな。

てことで、10個あったモロモロが9個になりました。

でも世の中すごい人がいらっしゃってね、ミラー版のブログを14個も持ってる人がいるんですってよ。

私、持ってるブログいま4つですけど全部お話違うのに・・・。(それもどうかって思いますよねー 笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
