日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

らいおんはーと

いわずと知れた小泉首相のメールマガジンであるんですが、内閣人事が変わって官房副長官が編集長を勤めているこのメルマガも、今日から「じんえん」さんというHN(笑)で今後の抱負が語られていた。

まぁ、ご自分でされるとも思わないんですが。

60代であるこの議員先生がこういうメルマガの編集長にさぁなってくれ、といわれるのってどんなカンジなんだろうなぁ・・・とボーッと考えながら読んでました。内容はどうあれ、読みやすいし時々面白いんだもん、新聞とかテレビばっかりじゃなくって、此処で知った総理の本音(なんてのがあれば)があったりして結構いいかもなんですよ。

前に某ニュース系メルマガで配信された作家先生の入閣は、さすがに本当じゃないだろうと思っていたらやっぱりガセだった。そうだろうなぁ、・・・とは思ってましたけどね。その記事を読んだときは愕然としたもん。なんてことがあるからいろんなところのメルマガを読むのは面白い。

あれ、そういえばTアウトローズ最近読んでないや。どうしたのかな?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
