日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

さてどうしちゃったのかなと思いつつ

ええと、こないだは32サーバーで不具合が出てたんですが、なんだかね、ここのブログはもしかしたらマックで見てるとこれの前の前(ハロウィーンの前のデザイン)だと不具合が出てるらしいんでまたデザイン変えたんですが、ありゃこれは文字が小さいなと(笑)
POPなカンジがいいなと思ったんだけれど、もしまだ不具合が出てたら教えてください~~そうなったらテンプレートの所為じゃないかもしんない~~~

東京アウトローズ、最近来ないじゃんといった矢先に本日来てました。なんつーか、本当にアンダーグラウンドな話題なんですけどね、こういうことをじっくり読んでみるってのもなかなかいいんですよ。モノ書きのネタになるし(笑)

『東京アウトローズWEB速報版』

http://outlaws.air-nifty.com/news/

へぇと思う方もいるかと思うし、それよかこっちのほうがオモシロイよんというニュース系ブログがあったら教えていただきたいです!

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
