日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

お友達になってといわれて

うーん、考えたんですよこれでも。
相手は『不幸オーラ』を撒き散らす知り合いなんですがね。

ちょっと前の日記でこの不幸オーラを撒き散らす知人の話を書いたんですが、この人が事故にあって結局今は新しい仕事も出来なくなっておウチに居るというんですね。
道理で店に顔を出さなくなったと思ってた。
で、メガネを壊したから直してくれって言うから、その人のうちまで取りにいって、たいした修理じゃなかったから次の日には届けられたんですが、そこでまぁどうしてこうなったかの詳しい説明をされまして、そんなのはいいから早くうちに帰りたかったんだけどな・・・と思いつつ相槌を打ってたら、言われたんですよ。
「私この先ずっとうちにいるからいつ遊びに来てくれてもいいよ」って。

あう。

行く気ないし。

そうしたら次の日、火曜日で本来ならうちの店お休みだったんですが月末ってこともあってお店開けてたんですよ。でその日の朝、
「今日お休みでしょ?行きたいところあるから連れてってくれない?」と電話がありましてね。

あうあう。

仕事だしと言って断りましたが。

どういうつもりなんでしょうかこの人は!!!
参っちゃうよね。

だから何度か言ってるようにこの人はお友達じゃございませんので、そこのところお間違いなく。
この年になってから、女子中学生のような展開が待ってるとは思わなかったな私の人生。
だから面白いってか?(笑)そういってられる内はいいんですけどねぇ・・・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
