日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

サイトの閉鎖って早々カンタンじゃないよね

ネットでお友達になって下さった方が、オンとオフをわきまえない人のおかげでサイトの一時閉鎖を断行した。
残念だなぁなんて、悠長なことは言っていられない。
私は怒ってるんです。

かく言う私も以前とある方に追い掛け回されて、サイトの閉鎖を余儀なくされたことがあったりする。
あれはねぇ、マジで怖かった。
私が私であると、わからないままで付き合ってくださる方がそれを良しとしてくださる間はいい。Webでの現実と地上での現実をわきまえて付き合ってくれる方々とは、Web上であっても本音で付き合いたいと思う。
でもそれを無視してくれる人はやっぱりいるんで、そこのところをごっちゃにしてWeb上での別世界を構築している私を現実世界に引き摺り下ろそうとする人がいる。
それって、困るからさぁ。
ここでの私を引っぱりだすって言うのは、ある程度構わないんですよ。どなたかお気に召していただいた方にオフ会しましょうと言って下さったら行きますよ。
でも、別世界の私を捜すのはやめてって言いたい。
わがままだけど。あっちの私はこっちの私と違うから。
それをやられたんで、前はサイト閉めちゃったんだけれど。
彼女はもっと大変らしい。何の手助けも出来ない自分が悔しいね。ただ見てるだけってのはこんなに苦しいのかって・・・・。
少し休んでねって言うしかないです。ゴメンネ。

少し考えて、少々訂正しました。
でも考えて欲しい。誰だって、今の自分じゃない自分を造ってみたいと思いませんか。それが出来ると思ったら、やっちゃいますよね。すべてを知りたいって気持ち、わかんないわけじゃないけどそれ知ってどうすんのよって。人の気持ちを踏みにじってまで自分の欲求満たして、それ暴露していい気になって、だからって人の人生引っかぶることもしないでしょ。

駄目だ、この件に関しては未だに私引きずってるわ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
