日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

昨夜から、雪が降りました。
今年のおハツ(笑)ああ、本当に冬が来たんだなぁと思いましたね。

雪は、やっぱり冷たいんですが、真夜中に降ってる姿は何故か暖かく感じることがあります。
特に昨夜のように重たい雪は、気がつくと外が真っ白い絨毯のようになってふかふかして見えるので、暖かいかも?とかって。

おかしいですよね。

もっとたくさん降って、雪の中に穴を掘って居られるくらいまでになったら、ああやっぱり暖かいんだと思うんですよ、でも。

毎日見てるとそのうち嫌になってくるんだけれど、今日は『降った!』とまるで犬のように喜んでいます。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
