日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

人を愛するということ

別世界サイトでは「恋愛小説家」を気取って色々とお話を書いている。書いているうちに「人を愛すること」って、いったいどういうことだろうとか、愛するってなによ、とかって思うことがだんだんと増えてきた。

少し前に人を愛することについては少しばかり敏感に成らざるを得ない状況に陥って、このままでいいのかって考えて、だんなもいることだし家庭だってあるし、なんだかんだと考えているうちに緩慢と過ぎていってしまった。
ああ、私にとってはその程度だったのかとも思うし、でもこうして事あるごとに考えるのはそうではないのかって考えることもある。
大切な人、というのと隣にいて欲しい人、自分が好きだと感じる人、自分を好きだといってくれる人、全部違うのって有りだと思うけれど、ただ生きていてくれさえすればいいっていうのはどうなんだろう。
彼女とは結局、そんなつながりだと今は感じてるけれど、目の前にするときっとそんなふうに冷静ではなくなるということもわかってる。
刹那的に感じるのは、愛情なんでしょうか。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
