日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

あけましておめでとうございます

寒い寒いと言いながら過ぎた年越しでしたが、明けた1日はとても天気のいい、晴れた日でした。

皆様明けましておめでとうございます。『日々是好日毎日御元気』のhisariです。

昨年はいろいろと考える事の多い1年でした。自分の事を考え、家族の事を考え、またこうしてネット生活で知り合った人との関係を考える、自分の今まで生きてきた中で『考える』と言う事がとても多い1年だったように思います。
まず第一の課題は『自分を認めること』
これは正解のない連立方程式のようで、自分がイコールを挟んであっちに行ったりこっちに来たりと、そのときによって感じ方の違うことを一つ一つ認めていくこと、そうしていくことで自分が見えてくるしこの先の道も決まってくると思えてきました。
自分がなにをしたいのか、定まっていないと言う事は実はとても大切でとても幸せな事だとも感じています。まだまだ先に無限の可能性があるということ、そしてそれは年齢は関係ないということです。
この年になって新しいことを始めるとは思ってもいなかった昨年のお正月に比べると、今年はいろいろと計画している事がすでにあってワクワクする感覚も段違いです。
新しい事が待っている、それは幸せな事です。
だからね、今年の年明けはすごくすごく楽しいの(笑)
自分というものがどういうものなのか、解ってきたら次のステップに進みましょう。
誰の役に立てるのか、なんの役に立てるのか、まだまだ遅く無いはずだと、思ってるし解ってるもの。

さて平成18年がどんな年になるのかまだわかりませんが、いい年になるように最大限、やりますよ~~

どうぞ今年もよろしくです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。