日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

お年玉戴いちゃいました(喜)

<人間性バトン>と言うそうです。rosyさんから戴いちゃいました!

ではではさっそくお答えしていきます。

■回してくれた方の印象をどうぞ

1 美人さん
2 しっかりしたお母さん
3 やっぱり可愛くって頭のいい女性は旦那さんの自慢だと思うの

 と言ってもお会いした事が無いんでまったくの想像ですが(笑)文章ってその人が出るじゃない?そこからの印象です。だって、見えるんだもん(ウフフ)


■周りから見た自分はどんな子だと思いますか?5つ述べて下さい

1 一風変わってる
2 普通ではない(とよく言われる)
3 本当に○○歳かと疑われるので若く見えるらしい
4 前しか見ない(自分ではそうは思ってないんですが)
5 無茶な事をしたがる

 客観的にと言う事だろうと判断して、考えたらこんなカンジ。よく言われるんですよ、こうだよねぇって。大概が、自分では当てはまってないと思ってるんですがね(あうあう)


■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

1 我儘な人(ワハハ)
2 楽しい人(笑ってる顔のいい人はイイね)
3 文句を言わない人(私に対してね 笑)
4 言った事は必ずやり遂げる人(有言実行は絶対!)
5 好きなものに正直な人(・・・我儘か、結局)

 こうなりたいって言うのも入ってますね。でもさ、こういう旦那だったら一緒にいてキツイかもね。<あー、だからキツイんですよ(笑)


■反対に嫌いなタイプ

1 人に厳しいくせにその理由がない人(具体的だなぁ)
2 自分を押し付けたがる人(不幸オーラは最悪・・・)
3 自分を肯定するものしか認められない人(こうはなりたくない)
4 愚痴を言い続ける人(たまんないですよ)
5 達成感は取り上げて喪失感は押し付ける人(・・・笑)

 まるで私だ(あうあう)自己嫌悪というのはどうしてもありますよね。こうは成りたくないというのがそのまま嫌いなタイプとなるのかな。


■自分がこうなりたいと思う理想像

1 人に左右されないでいられる
2 自分を信じて前に進む
3 自分のあとに道が出来る
4 笑った顔がカワイイおばあちゃんになりたいよねぇ~
5 できればあと3キロでいいから痩せたい(切実!)

 理想と言うのは必ず達成できるものだと思うので、一生を全うした時にああ満足できたなと思う『私』になれていればいいナと思う。なーんて。結構マジにお答えしたりする(笑)夢は「叶 美香」さま(ワハハ)で「澁澤龍彦」大魔王さまの頭を持つこと!!!<ゼッテー無理


■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい

『大好きです!』

 慕ってくれるなんて、なんて古風な表現なんでしょう~~~できることならぎゅっと抱きしめて耳元で囁きたいです<ヤバイって(笑)


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付き)

バトンをくださったrosyさんと被らない人って言うとちょっとここでは難しいので(笑)これをお読みになった方で「やってみたい」と言う方がいらっしゃったらどうぞご自由に!です。自分を見直すのにもいいかもですね、面白かったです。


 今年はどんな年になるのか、それを考えながら新しく出会う人を思い浮かべながらってのもありかもですよね。このバトンで繋がるのもまた一つの繋がりです。どうぞあなたのお役に立てたら、と思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こんなお忙しい時期に、バトンを回すなんてムボーなことをしたというのに……「お年玉」だなんて、ありがとうございます~。

え、文章から「しっかりしたお母さん」オーラ出てます??ま、まさか……そんなことを言っていただけるとは思いませんでした!(喜)でもねぇ、息子のお受験、申し込みをすっかり忘れてしまうような母なんですよ!?(ううう)

>こうなりたいって言うのも入ってますね。でもさ、こういう旦那だったら一緒にいてキツイかもね。<あー、だからキツイんですよ(笑)

ここね。受けました!! 私も……自分の書いたのを読み返しながら「あれ?これって……もしかして??」って思いましたよ~。(笑)

まあ、とにもかくにも。今年も楽しい年にしましょう!!
  • posted by rosy 
  • URL 
  • 2006.01/02 16:41分 

 

rosyさん どうもです~~~
楽しかったですよん、ありがとうございます!

うん、「しっかりしたお母さん」だと思うよぉ~・・・あーでもお受験!?そいつは大変です(笑)<笑い事じゃねーっすね

そうそう、我儘な人が好きって言うのは我ながらどうかとも思うんですが、どう考えてもそうらしいんですよ(ワハハ)某所の彼も我儘だしなぁ~(笑)

どうぞ今年もよろしくです!楽しい年にしましょうねvv
  • posted by hisari 
  • URL 
  • 2006.01/02 20:16分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
