日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

流行に乗ってみました(笑)

巷で流行してるの?(笑)
お知り合いの方のところから拝借してきました。「落ちていたバトン」だそうです。本当はなんていうんでしょうね?


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 まずメイド服を買ってきてそれに着替えさせる。猫耳は必須アイテム!そして当然のように「ご主人様」と呼ぶように言い聞かせる。爆乳美少女系だったらさらに萌え(笑)<なにか間違ってるような・・・

2:歩いていたらサインを求められた。
   
 1.どこかに金額が書いてないか確認する。
 2.読めない字で書き上げて有名人を装う<無理だって
 
3:引き出しからドラえもんがでてきた。
   
 ドラ焼を差し出して警戒を解いたところで『あらかじめ日記』を出してもらって、次のロト6で自分が2億円を当てるように書く。<かなり現実的(ワハハ)

4:殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。
   
 「じゃあ100年後に心臓発作で」とお願いする。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
   
 遺産相続するべき人間がほかにいないか確認する。(いたらさてどうしよう・・・?)いなかった場合は借金がないかどうか調べる。相続額より多い場合には放棄<だから現実的すぎ・・・
 相続税を支払ってもまだ残る場合には半分をユニセフに寄付してありがたがられる。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
   
 血液型の話だと、私はこれ以外言われた事がない。しかし実際は「A型」これを話して驚くのを観て喜ぶ。しかし最近信じてくれない人が多いので、病院で検査しようかと実は考えている<マジ

7:預金残高が増えていた。
   
 ドラえもんの『あらかじめ日記』のおかげだな(ワハハハハ)

8:カモシカのような脚にされた。
   
 ハイヒールが履けないじゃん~~~~~

9:前に立つ人に「俺の前に立つんじゃねぇ」といわれた。
   
 「後ろから刺されてもいいんだな」と返事する。

10:「犯人はあなたです」といわれた。

 それがドラマなら素直に認める。   

11:鏡を見たらヤギ目になっていた。
   
 口もワニ口にしてもらって斜に構えて前を通った人をとにかく睨み続ける(おわぁお)

12:尻の割れ目が消えた。

 セルライトがなくなったわけじゃないんだよね・・・・・えっと、まずは病院に行ってMRIを撮ってもらう<・・・・・違うだろォォ
   
13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。
   
 まずありえないと思うんだけれど、作者に確認を入れる。相手が明らかに私であると認めた場合には、映画化の際には必ず美人女優を使ってくれという。

14:モナリザが自分を見ている気がする。
   
 ガンをつけ返す。
 それでもまだ見られているような気がするときは、モナリザにサングラスを描き加える。

15:バトンを回す人5人
   
 えーーー・・・・・
 室井さんと新城さんと一倉さんと大林さんと真下くん(冗談です)


バトンってばさ、真面目に答えなくてもいいんだよね(ドキドキ)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
