日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

人気主演男優さん投票(喜)

久々に映画の話題(わーい!)

『ベストムービー ランキング 主演男優賞』が発表になりました。えっとこれは日本で公開された映画についてなんで、洋画・邦画の別なく投票されるのですんごい顔ぶれになっております(笑)

私は結局見なかった『チャーリーとチョコレート工場』で主演してるジョニー・ディップが第一位!そうすか、あの映画そんなに評判良かったんだ・・・・・あー、DVDを買うことにしよう。
我らが室井さんこと柳葉敏郎さんは全体で6位、男性票が2位と言うのがすごいですね。そういえば私はこの映画3回(しか)見たんですが、男性客多かったもんね。うーん、中間管理職クラスにとっては身につまされる内容だったもんなぁ(笑)
真下君ことユースケ・サンタマリアが10位ってのはすごいんじゃない?岡准がいいセン行ってるのは理解できるけど(笑)『男たちの大和』は反町隆史のほうだけなの???ふーむ、なんだか興味深いなぁ~

ベスト20はこちらから。
 ORICON STYLE

作品は『交渉人 真下正義』はTOP10したけど『容疑者 室井慎次』は入ってなかったんだよね。これで一矢報いたってところなのかな?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

すごいですよねぇ……ギバさん、男性票で2位!(突っ込みどこはそこか?)

ユースケさんは、ほんとかっこいかったもんvv

  • posted by rosy 
  • URL 
  • 2006.01/20 10:16分 

 

うん、すごいよねぇ~(喜)
ユースケもがんばったよね(笑)私としてはもうちょっと上でも良かったような気がするんですが・・・まぁ、ソリマチ君もいるしねぇ~~

なかなか興味深いでしょ?このランキングって結構面白いんですよ。
  • posted by hisari 
  • URL 
  • 2006.01/20 15:21分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
