日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

少し落ち着きましたね

27日の大型余震の後遺症もここ柏崎ではそれほど大きくなく、なんとか落ち着いてきたかなと言う感じです。
避難所に設定されていたところもほとんどが閉鎖されて、皆さんが自宅に戻られたか、親戚のうちとかにとにかく屋根のあるところに入れたかなと言う感じですね。
でも、いまだ建物の中に入るのは怖いと言う人は居て、子供の学校の近くで車の中に避難されているお家の方はとても怖くて家には帰れないと言ってました。
阪神の災害のときに言われた「PTSD」とはこういったのも入るのかと少し心配になります。
昨日も今日も、ちょっといいお天気です。
朝方の冷え込みはかなり辛いけれど、日中は過ごしやすくって助かりますね。
お客様のところに電話したら、皆さんやはりいろいろと壊れたり失くしたりしたものがあるみたい・・・何かお役に立てればとそれしか言えません。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
