日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

頼りにしてること

行き詰った時や何かいつもと違うよな、と思ったときにはリンクにはってある『オーラソーマカラーリーディング』をまずやってみて自分って今どんな深層心理でいるのかを客観的に見てから、下の占いで自分を再確認してます。

数字占い

出てくる数字の根拠って言うのはよくわからないんだけれど、言われてることはとにかく当たってると思う。しかも書かれている内容をよく考えないと理解できない。いや、書いてある内容って難しくないんですよ。ただ一般的に良く使われる性格『判断』じゃなくって、「この数字を持ってる人ってこうだから」というところで止まってるんで自分で考えなくちゃならんのですね。
どこが当てはまっててどこが注意しなくちゃいかんのか、それを考えるいい訓練になると思って利用してるんですが。
うーん。
今日は何かどっちも難しい・・・・・。
ワタクシってばそんなにボランティア精神強くないぞ!<両方ともの結果を見ての感想

人生思い通りにはならんね。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
