日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

貸し出しが今日で終わり

メガネのフレームって、大概がメーカーより仕入れして並んでいるわけで、そこには『購入』という金銭授受があるわけなんですが、いままでそのフレームを貸し出ししてくれてた問屋さんがそれを辞めてしまったわけですよ。
困りました・・・・・(あうあう)
で、その期限が本日までだったので商品はお返ししたんですが、お店のディスプレイが・・・すっからかんじゃん~~~
それをわかっていたから、少しずつ仕入れを増やしたりしてたんですが、でも一ぺんに100本くらい返したから、その穴埋めはすぐには出来ませんって。

売れる商品だったら仕入れしていい、と言うのは社長のお話なんですが、売れるってわかってる商品なんかありませんからね。さてこの先どうしようと言うところですが、まぁその為に販売傾向を調べているわけで、来月から各問屋さんにはいろいろと聞きまわっていい商品を1円でも安く仕入れると言うことをしていくわけです。

でもその処理で今日は疲れました(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
