日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

不幸を招く女

以前「不幸オーラを撒き散らす女」のことを書きましたが、あの人がね、またお店で散々あることないこと言ってくれるのよ(泣)

今度は退社した会社にもう一度就職するということを『報告』に来たわけなんですが、あのさ、ワタクシお友達でもなんでもないのにここ何ヶ月かのうちに家まで押しかけられてずっと居座られてたことがあったのよ、それも人の悪口ばっかり!自分ちの親の話から、だんなさんのお母さんの介護の話を『自分ひとりが見ている』風に言って、はっきり言って迷惑なんだよね、ととうとう言っちゃったら、ワタクシのお店でワタクシがその「不幸オーラ」の彼女のことを悪く言ったと言いふらしてくれてさ。
まいったねぇ・・・・・。
1時間半、ワタクシのことや地域の人のことを(この調子で言うからすんでる地域の人はこの人のことをよく言う人はいなくなっちゃったのよ)ずーっと愚痴って帰りました。
目の前にワタクシがいるのに。
帰ってからワタクシが店の社長に『困ったもんだ』といわれちゃったじゃないか!!!!!

どうにかならないですかね、困ったね。
こういうとき、一番困るのは『この人が困った人だ』と知らない人がこの人の言うことを全部信じちゃうことなんですよね。あることないこと言うからな・・・・・それが一番困る・・・ううう。
先日の地区の会合の時もこれが話題になったくらいだから、はっきりきちんと言わなくちゃならないですよね。
・・・・・誰が言うんだろう、言ったところでまた「私は不幸」と言われるんじゃないかしら。
と思うと怖いよ(あうあう)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
