日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

アルファポリス

昨日、「小説家になるには」ってことでつらつらと書いていたんですが、絶賛日参中の方のブログ(この方は純文学系で書庫ブログを新たに開設されたのね)が新規になってたのでお邪魔したら、この『アルファポリス』と言うところに登録されていて、なんかすごいんですよここ、市民登録して普通にブログの宣伝に使うだけかと思ったら、メルマガ出したりファンの方が後押ししてくれて『出版』にまでこぎつけることが出来るかもしれない(笑)所なんですね。
うわぁ、早速!ブログはコンテンツ投票に、サイト登録は小説サイトを宣伝用に登録しました。まぁ、これだけじゃ当然宣伝のみなんで、次には『ドリームブッククラブ』と言うところに登録しなくちゃならん・・・・・うーん、まだまだ小説として成り立っているものが少ないのでそっちはもうちょっと待ち、ですね。
しかし、ネットの世界は進んだなぁ・・・前は(今も登録してるけれど)創作作家協会に入ってて、そこでいろんな人の作品を読むよりも啓発されるほうが多かったのね。だけどこの『アルファポリス』は一歩また進んでて、読むほうが選んでいいんだよね、出版する作品を。
なんつーか、すごいなぁ。
読み手が本分の私としては、夢のような世界ですよ。気に入った作品を自分が後押しして出版させることが出来る、うわぁ、ホント夢だね。
プチタニマチ気分(古いって)それを味わう為にしばらく電網浮遊都市で浮いてきます(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
