日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

なんと雪が降ってます

昨日は日中20度くらいにもなる春の陽気だったんですけど。
降るって言う天気予報は、やっぱり当たるんだなぁ・・・・・。

これで困るのはタイヤの交換です。今はまだスタッドレスを履いているんですが、この土日で持ってる車(と言っても2台だけど)のタイヤ交換をしようと言ってたんですね。旦那と。
なんだけどこれじゃちょっと考えものだなぁと、窓の外に見える『吹雪』を見て思ってます。ええ、吹雪いてるんです!<オソロシーー
この冬の異常気象は今更ながら私がお話しなくてもいろんなところで語られているので、まぁ寒すぎたりいきなり暖かくなったりと忙しかったんですが、その所為か体調がおかしくなったりとかね、そういった面でもなんとなくあわただしかったりするんですが、やっぱ『春』なんで、新しいものが欲しくなったりする(笑)
去年はピンクのピンヒールだったよなぁ・・・・・今年は若草色のカシュクールセーターと、今買おうかどうしようかと悩んでいるのがコーラルピンクのシステム手帳。
システム手帳・・・まぁね、あんまり使わないんだけど(なんたって予定は全部PCに入れて会社のアウトルックに飛ばす 笑)むっちゃくちゃお洒落な色合いだったんだよねこれが!!!
見ほれてから1週間、さぁてどうしようかと悩んでいる。うーん、大概1週間悩むと買わなくてもいいものは諦めがつくもんなんですが、まだ悩んでる。

買えってことかよ!?どうしよーーー(まだまだ悩む)
でもそれよか新しいモバイルサイズのPCが欲しいんだよね<そいつは高すぎ!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
