日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

夜中に釣りの話(笑)

近くに岩魚とか山女とかが釣れる川があるんですが、川って言うか、ダムの流れ込みってかんじかぁ。そこに行こうって話を旦那としていたら、まだそこは除雪がしてないからは入れませんよって、今ネットで検索してて知ったところです。(泣)
釣り、私は見てるだけが多いですが、好きデス(喜)
うーんとねぇ、今年も雑魚川には通う予定でいます。6月の第一土曜日から、9月まで、第一土曜はずーっと奥志賀行きですね(笑)ニッコウイワナちゃん、どんな格好で今過ごしているのか、それを想像するだけでウキウキしてきたりしますよ(ワハハ)
まぁ、今年はそのために新しい竿も買いましたし、今旦那はその奥志賀のために毛鉤巻きをしてますよ。それの関係で本日は長起きしてました。

あー、早く雪が消えてくれればいいんですがね。
すぐ傍でもつれるんだけど、そこも雪解け待ち。まだまだ半分冬な地域に住んでるんですよ(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
