日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

衝動買いをした!

いやー、衝動買いでございます・・・・・。
遊びに出たと言っても、結局いつものパターンでお決まりのお店まで1時間半掛けていって、そんでもっていつもならケーキセット食べて帰ってくるという行動を取ったわけですが(・・・寂しいなぁ)、今日は昨日の晩から何にも食べてないのでそのお店のオススメの「オムライス」を食べてきました!
これがね、スンゲー美味しかった!!!
なんだ早く頼めばよかったなーって、そう思ったですよ。
衝動買いってのはそんなことじゃなくってですね(笑)私の場合見たらほしくなるって言うのは、本かPC関係と決まってるんですが、今日はPC関係でした。
しかしなぁ・・・いくらあっても困らないからって、メモリスティック2本とピクチャーカードとDVD100枚とCD100枚を買うって言うのはどうかと思うよ。
安かったからだけどね。全部で1万円しないもん。
でもなー・・・・・<買ってしまってから必ず後悔する人。
DVDは明日から最低30枚は使うからいいんだ、まぁ消化出来るよ。CDは半年くらいかかるかな、あー、メモリスティックはこないだなくしたから仕方ないな、で問題はピクチャーカード。
XDなんで他との互換性はない、でこれが安いってのはありえないんで買ってきたんだけど、そこまで必要か?と帰ってきてはたと思いましたよ。写真が何枚撮れるんだろう・・・PCに移さないで。
3000枚?はとれそうだな。

いったいどこを撮るっていうんだ!(ワハハ)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
