日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

占い

明日は最悪な日になりそうです(笑)
いやー、占いの結果。明日はね、用心しないとしなくていいことをしたばっかりに人から恨まれたり人が離れていったり、大事なものをなくしたりお金は出て行き放題だし、体調は最悪、休んでないといけないよ、だって。

うーん、そうですか・・・・・。
会社休めないしなー(あう)
意外に当たるので、ないがしろに出来ないんですよ。

ということなので今から私『休養』体制に入らせていただきます(ワハハ)
いやーー、好きなことしかしないよ~と言うだけだけどね。
占いってのは当たると思えば当たるし、そうかじゃあ注意しようと思えば何とか回避できるものなんすよ。
逆らわなければね。
逆らわんからどうぞお手柔らかに!です(ペコリ)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

結果はどうだったのでしょうか?

占いは見ないことにしてます。見たら運勢がいいときはふぅんで終わりますし悪いとなんだかむかむかしたりして。でも私、センター試験の日たまたま見た朝のTVの運勢最悪で実際大失敗もしたのですが、結局その大学には合格してますし、気にしないほうがいいですよ。人生万事塞翁が馬。
  • posted by iz 
  • URL 
  • 2006.04/22 11:33分 

 

極力大人しくしてましたので(笑)、なんとか厄災は逃れたようです。

本日はまぁまぁ、うまくいくときもいかないときも逆らわないのが肝心かと思いますね。
うーん、やはり男の方はあまり気にしないのかな?
まぁ、教えてもらった『災い』なら、回避できるだろうと思えと言うことですかね。仰るとおり、気にしないのが一番ですよね!(うんうん)
  • posted by hisari 
  • URL 
  • 2006.04/22 17:40分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
