日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

我ながら(笑)きわどいって言うの

たぶんね、まぁ思いすごしだといいんだけどね。

「まだお前には早い」
と言う人がいるのね。なんだけれど「今しか出来ないよ」と言う人もいるの。
やったはずのことがきちんと出来ていなかった、出来たと思っていたから確認しなかった、確認していれば何のことはない、私にだって判ったはずのことだったのに、今日に限ってしなかった。
「だから言ったじゃないか」
そういう人がいるのね、だけどそういう人はそれを教えてくれなかったから、違う人が親切に気付かせてくれた。
上で見てる人は、どう対処するのか見ているんだと思うの。
すぐに対処できないとわかっているから、「すいませんお待ち下さい」と言うしかないのよ。
うん、そう。そう言ってじっと待つしかないの、それが出来る状況になるまで。
なんだろうな、これって前にも同じようなことがあった。
自分で出来ることなのに、出来る場所にいなかったから待つしかなかった。
その間に何が起ころうとも、私は何も出来ないので待つしかない。

何だ、と思う人がいると思う。
満足に仕事ができないんじゃないか、何だ、と。
その通りなので、そういってくる方にはとにかく謝るしかない。
分かってくれる人もいると思う。
こんなこともあるさ、と言ってくれるんじゃないかと期待はする。
でもね、やっぱり満足にしていないことには変わりはないの。

これは小さなことのようで本当はすごく大きなことなんだと思う。
きわどいから、気をつけろという警告か、お前にはまだ早いという宣告か。いずれにしろ私がどう受け取るかで状況が変わってくる。

誰がへこたれるかってんだ、バカヤロー(ワハハ)
切り抜ける為に色々と声を掛けてくれる人がいるなら、それに応えていかなくちゃ意味ないじゃん。
おーよ、私は私に喧嘩を売るぜ(ハハハハ)テメーがしっかりしないからこんなことになるんだ。
どれほどの人に(現在は約20名だが・・・あうあう)迷惑を掛けたか自覚しろっていうの。

まぁそれほどきわどいことをやろうって言うんだなぁと、はっきり解りましたよ、うん。
がーんばーるぞーーー(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

がーむばーれよー(笑)

よくわかりませんが。
  • posted by iz 
  • URL 
  • 2006.05/07 03:06分 

 

わはは
サンキューです(笑) 嬉しいな

izさんも!がーんばれーーーですね!!
  • posted by hisari 
  • URL 
  • 2006.05/07 07:54分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
