日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

意外に占い好き(笑)

まぁね、今までここでも何度か占いについては語ってるんでお察しの方も多いと思うんですが。
占いって言ってもいろいろありますが、一番「これは!!!」と思っているのが「オーラ」を語ってくれるものなんですよ。
カラーリーディングにも助けられた、カバラ数秘術にも慰められた。
でも、人生って何?と考えるとこの道筋を避けて通れないなーと思うのが長先生の「オーラ大魔界」なんですね。
信じる信じないは当然個人の自由だし、私だってそこで語られていることが私の全てだとは思わない。でもひとつの指針になるのなら、と言うくらいの参考にさせていただいている。でもまぁ、確認するたびに「これは!!!」と思うんだけどさ(笑)
16年17年と立て続けだった『不運な年』が明けて、私は今年から少し上向き調子なはずなんだけど、それでも今年は変革の大きな年なので「変わるか変わらないか」を見極めなくてはならない。
基盤の年、と信じて疑わないので変わる為の準備をする年なんだろうと自分では思っている。それをどう選ぶか、なんだろうな。
私の旦那は今年の受難の年らしい。それを支えないといけないのはまぁ引き続きだけれど、それでもひとつの山を越えたらしいので私は手出しをせずに見ているだけにする。
そうなの、見ていると言うことが大事だったの。
私は自分自身はとにかく「動け!」なのね。動いて行動して、新しいことをやって変化を受け入れて、止まってるなっていうカンジでいるんだけど旦那は今年一年かかるらしい。

これは周りにも影響している。
友人の一人は「耐える年」になっている。じっくり我慢、でもそれだけじゃ足りないと言うくらいに思っていないと後に引きずるらしい。
で、その分私が動くらしいよ(笑)なるほどなぁ~
もう一人は「どっかにいっちゃう」らしい。これはなぁ・・・・・毎度のことなんでたいして気にしていない。あの子は生きててくれればそれでいいんだ、そう思ってないと私が押さえつけるらしいんで、傍によらないことにする(ワハハ)
わき目も振らずに動けってか(あうあう)それで世間が丸く収まるんなら、なんだってするけどね。
結果は3ヵ月後、まぁお楽しみって所だな。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
