日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

さすがに眠い~

X’masだからって、シャンパン1本空けたのは誰だって朝怒られたのは私ですーー。
結構いい値段したのに、その所為か飲みやすくってですね、全然気にならないで注いでたら2時間で終わっちゃうの。
アルコールは強くないと思ってたんですが、周りの話を聞くと私ってばもしかして強い??と思うくらい飲むときは飲みますねぇ。
ワインだったら普通は2日で1本でしょ?
日本酒は絶対5日以内に飲むようにしてます。<1升壜を。
だってそれ以上置いたら美味しくなくなるんだもん。
スパーリング系やナイヤガラとかの甘口系はその日のうちが絶対だし、赤ワインでもお気に入りのキャンティは飲んじゃうんだもん、口が。
だーかーらー、太るんだよ。
今日も言われちゃったもん、「太ったでしょう」って。
あうあうあーーいいんだもん、好きなものまで我慢して生きていこうと思わないんだもん。
(今日はちびっと壊れてますね私)
大好きなサン・クゼールワイナリーから注文してたワインが届きました。
これで年越しのワインは確保したぞーって<クスクス
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
