日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

生存確認(笑)

とあるところのとある方の、ブログが更新されててよかったなぁと思う(笑)
なんか安心しましたよ、うふ。

私に関しては滞っていることと言えば、「ふぇいばりっとな事件簿」がなんとね、パスワードをコロリと忘れてしまって管理者ページにいけないもんだから全然更新できません。
ああなんともはや。
やっぱりあれは2XX5のサイトでちゃんとUPしようかしらとかね、思っているんですがそれもどうかと思う・・・・・。
あそこにはレンとメアリーが中途半端な格好でいるしなぁ(あうあう)
他のところも滞っていて、ランディがどーなってるのかすらわからない状況なのに他の話なんて書けないしなと結構煮つまってたりする。
何のこっちゃな人が多いと思うんですが、スイマセン、オリジナル小説なお話です~わかってる人は「あれかよ、早く書けよ」と言ってください~~~

自分が何を言ってそれがどういう効果をもたらすのか、実は何にも考えていなかったりする。
それってばやっぱりあまりにも考えなしだよ、と思うのだけれど、そのときの印象だもん、どう取られようと私の言葉には悪意はないんだ、と胸を張って言い切っちゃうから相手が結構怯んだりする。
お話もそうだよね、書いててこっちはそれほど期待(笑)してない話を待っていてくれる人がいる。
何にも考え無しでいる、なんていうのはよそう。
そこには曲がりなりにも「私」の分身がいるのだから。

てことでいろいろ書いてる途中のが山ほどあるわたしですが、ジワンジワンと書き進むんで皆様宜しくです(ペコリ)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
