日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

「ジモ」のお友達とブログでリンク(喜)

とあるメールサークルで、縁あっていっしょに大阪まで行って来たお友達です。
いろいろお話してて、ブログを持ってることとか以前はポエマーだったこととか(今でも書いてるんだと思うんだけどなぁ~)、本屋さんが大好きだとか、なんともワタクシと共通点がいっぱいある方なんですよ!
ワタクシよりもちょっとおねぇさん、でもってかなりスリム(笑)1年で10キロダイエットしたって!!!
スゲー、まずはそこを見習いたい<まずそこかよっ!

『さかなかな』のsakanaさん

いわゆる「ジモ」のお友達ですね。私が柏崎で彼女が上越だから。
え?どんな程度かわかんないですか・・・あー感覚的には豊島園とレインボーブリッジくらい?(笑)
こんなしょーもない日記をずらずら書いてる私ですが、リンクさせてと言ったら即OKが出たんで、さっそくウチからは貼ってます(ワハハ)
皆さんも遊びに行ってね~~~

sakanaさん、今度リアルで遊ぼうねーーー!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/02 19:05分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
