日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

お仕事は待ってません~~

災害だからと言って、お仕事は待ってくれないので11月の展示会の話が進行中なんですが・・・やっぱり芳しくないですね。
この影響はどんな業種でもあると思うんですが、でもだからこそ!頑張んなくちゃいけません。
お客様のところに訪問して状況を聞きながら、展示会にお出かけいただけるか聞いてるとの事ですが、中にはこういう時だからこそ、華やかな場所のお話はうれしいわと言ってくださる方も居るんです。嬉しいですねぇ。
もう、その反対のことを言われると思ってるから、それで励まされたり。
何時までも大変とばかり言っていられません。柏崎はちゃんと機能するだけの状況で残ってるんですから、今まで通りの生活に戻す!!!そうしていこうと思っています。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
