日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

12月31日です!

今年も今日で終わりです。
今年一年、新しくサイトを始めさせていただいてたくさんの方と知り合うことが出来ました。
「JWO」でお会いする方たち。「別世界サイト」でお逢いする人たち。皆様との出会いが今年の私の一番の宝物です。
いろんなことがあった平成16年とも、あと12時間でさようならです。前半は良かったのにね、夏からこっち、天災に見舞われましたよね。
事件もいろんなのがあって、信じられないを連発したように思います。
今まで興味のなかったことに興味を持ち、やったことのないことを始めたのも今年になってからでした。
来年は、さぁてどんな年になるんでしょう。
今年よりももっと充実して、今年よりももっと楽しい1年になればいいなあと思ってるんですが、そうすることの出来るのは、私自身ですから、来年も一生懸命やんなさいって自分に言ってあげます。

今これを読んでくださっているあなたにも、きっといい年がやってくるように祈りつつ。

今年最後のこの日に、お越しいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

良いお年を!!! 

今年もあと2時間ちょっとになりました。
本当に一年ってあっという間なんですが
いろいろなことがありますね。

私はこのHPという世界に何も知らずに
飛び込んで、とてもたくさんの刺激を
頂きました。
少し、大げさかもしれませんが
私はこの世界で自分を知ることができ、
これからの人生が変わるかもしれないきっかけを
つかむことが出来ました。
それが実になることはまだまだ先の事かもしれませんが
今、それに向けて努力を始めたところです。
努力が実った暁には必ずご報告に上がります

コラボ、またご一緒させてくださいね。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

  • posted by twinmoons 
  • URL 
  • 2004.12/31 21:48分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
