日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

参りましたよ、クーラー(泣)

朝か会社のクーラーがぶっ壊れましてね(泣)
昨日から冷えないなとは思ってたんだけれど、とうとう温度の下がらない状態になってしまって、午前中はこのクソ暑いのに『クーラー無し』で接客してました。
お客様、ごめんなさいよ・・・
ウチの店のクーラーは店舗用の水冷式、冷たい水を循環させて店内を冷やす空気を出すと言う方式なんだけれどその水が全然冷えないどころか機械を回すと40℃以上の『熱風』が出るもんだから蒸し風呂状態になってるんですよ。
参りましたねぇ・・・・・この酷暑にクーラー無し。
社長は何とか機械を動かそうとして(本職じゃないんだから無駄な抵抗なんだけれど)結局熱中症になっちゃうし。

暑すぎる所為でクーラーが壊れちゃうってのは、自分がお邪魔したお店でこれで3件目だって今日来たメガネの営業さんはいってたけど、そっか、酷暑の所為でクーラーも壊れるのが多発、なわけないじゃんっっ

午後から修理してもらったので、今は何とか冷えてきたけどやっぱり店内温度は28℃・・・・・・・・・・・・・




アツイ~~~~~おウチに帰りたい~~~~~
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
