日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

なんとなく忙しい・・・

なんとなくなんですが、忙しいんです。

ブログかけるのが朝の30分だけだったり、仕事だって大して忙しくないはずなんだけど1日中お客さんが絶えなかったり<だけど金にならねー
100枚書かなくちゃなんないDMを1時間でこなさなくちゃなんなくって、何とか間に合わせたら私がやらなくちゃいけない仕事を社長がやってくれてたり。
やってくれるのは嬉しいけど、文句いいながらやるからいやなんだよなぁ・・・・・。

できるんだったらさっさとやってくれっての!(笑)

さて、これで9月のキャンペーンの仕事は終わりです<まだ9月来てないけど
これからは11月の展示会の仕事です!1年で一番大きな仕事なので気合が入りますよぉ~~~~~

だから早いトコテーマカラー決めてくれ!!!!!







と愚痴ばっかの本日ですが、これがなかなか楽しいお仕事だったりするんよ(ワハハ)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
