日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

親ばかって言うか・・・

また娘の話なんですが(笑)

2人おりまして上の子が高1、下の子が中2、微妙な年頃であることには変わりがないんだけれど私がオバカなもんで変にグレないでいてくれるのはありがたい。
ていうか、親が情けないと子供がしっかりするって言うテンケイだと我ながら思ってるんだけれど、ま、それも「知らぬは親ばかり」ってヤツだったようで。

上の子が今頃になって、「幼稚園の時に男の子相手にエルボーかまして3人いっぺんに倒したことがある」と言いやがりましてね!
でもって「後ろから一人が押さえつけてきたから足を蹴り上げてキ○テ○かまして前から来たヤツの腹を返す足で蹴りつけて、最後のヤツはエルボーでノックアウトした」
って自慢げに言われてもなぁ・・・・・
今更どんな顔してその子たちの親に逢えと!?<もう時効です(ホントかよ)
「小学校3年の時は6年のガキ大将のマウント取ってタコ殴りにした」
とかさ、聞かすなよ今頃!!!

どうりで周りが怖いというはずだ・・・(あうあう)
加えて柔道部に入ったっていったら、「やっぱりねぇ」と言われるはずだ・・・・・(あうあうあう)

ま、そんなこんなで真っ当に育っているんですが(笑)親の仕事柄をわかっている所為なのか2人とも文化祭と体育祭には来るなって言うんですよね。
「来たって相手しねーよ」
って言うのが両方の言い分。でも観にいくくらいいいじゃねーかって言うんですが、
「ぜってーダメ」
って言い張るんですよ。

なんででしょー?
そんなにうっとうしいかしらん(ワハハ)<自覚はありまくり
そんなに撮影会と化したが気に入らんのか?っていうか、写真は撮るだろー?デジカメばかりでなく、レトロなニコンの一眼とイオスの望遠でだって撮るぞ!
ってダメってか?
ところかまわず名前で呼ぶのもダメってか?<迷惑です

てことで今年のお子様のイベントも不参加なんですねぇ・・・





なーんか、将来孫でもできたらオソロシイことになりそうな自分が怖いよ(笑)




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
