日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

あけましておめでとうございますvv

平成17年 やってまいりましたね。
さて今年はどんな年になるんでしょうか??昨年はいろいろと自然に流されることが多い年でした。環境も、自分を取り巻く状況も。
今年は自分からその流れに乗っていくか、それとも自分が作っていくかそこんところ、じっくり見極めていかなくちゃですね。
したいこと、やりたいことがたくさんあった昨年。その宿題も未だ残ったままの新年スタートですが、今年はこうして手をつけたことをきちんと形にしていく年だ、と感じております。
一つ一つ、形として残していくこと。そうしてまた次に続けること。そうすることで1年を充実させていくことが出来たらと考えています。
言うばっかりじゃなくって、ちゃんとやってみよう!!そう自分に言い聞かせながら。

雪の降る新年に、厄災のない年になって欲しいと祈りつつ。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
