日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

幸せになるということ

長く長く、そうしてこの先も友人であり続ける人とのひとつの時代が終わったな、と思った。
「終わった」と言っても、何が変わるわけではなくて自分の中の捉え方と言うか、そうね、フォルダが変わったといったら一番簡単にわかるのかな。
データはそのまま、でも、引き出す場所が違う。
今までと同じことをしていっても、同じことを話しても、私の感じ方が違う。

この不思議な感覚は、ある種「子離れ」に近いと言えるだろうな。
だからこれは私の為なんだよね。

私は彼女との、彼女は新しい出会いとの、距離を確かめる一時だったんだと思う。

幸せになる、と言う彼女のために私ができること、それは今までどおりではない関係を築くことなんだと昨日からのメールでの会話で感じている。
いや、私はもうわかっていたことなんだ。

受け取ったものを返す相手は私じゃない、それを伝えたからもうこれで終わり。

この世のあらゆるものは全て愛でできている、なんて恥ずかしいような言葉をそのまま受け取ってくれたのが私からは最後だから、彼女には幸せになって欲しいと願っている。


心の底からね。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
