日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

一人で出来るんじゃン(笑)

旦那が昨日一人で雑魚川に行ってきまして。
雨が降ったからね、我慢できなくなったんだって。

おーい、一人で行ったんかコラッ!(笑)

さすが雨降りの後らしく、結構いい形を釣ることができたと大喜びでしたが、うーん、まぁ・・・・・よしとしよう。

一人で行けるようになった、と思えばいいわけだな、うんうん。となんだか納得してしまった。

一人で行くっていうのは、そりゃオトナだもん当たり前だろう?ってのは、ウチの旦那がどういう1年を過ごしてきたかをお話しないといけないので紙面の関係上(?? 笑)割愛させていただくが、「一人で行って帰ってこれる」と自分できちんと思ったから行ってきたわけなので、そこにね、なんだか「これで安心できるな」と思うことができたわけなんですよ。

少しずつ、変わるんだよね。
そっかーそうなんだなーって思うとね。
ここに居てよかったなと思うわけなんだよね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。