日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

やりゃできるんだな

いやだよーーーーーーーと思ってた本日のお仕事。
あー、やりゃあ出来るんだなぁ。<率直な意見

ていうか、それが当たり前だよね。やれるのってば私だけなんだもん、行かなくちゃだよなーと思いながら行ったらやっぱり忙しくって、あっという間に午後の3時になってて、なんだよできるんじゃン、と思ってしまった。

そうなんだよそうなんだよ、と何度も繰り返し納得してきっと一生が終わる。
先日のTV番組で玉三郎さんが「一生お勉強ですよ」と柔らかく言っていたのもこのことだよね。
これでいいって言うのはきっとない。
なら、出来ないってのだって「絶対に出来ない」はない。

だったら、やるだけだよね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
