日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

本当の恋愛って?

本当の恋愛って、したことある?
本当の恋人って、どこにいると思う?

居るとは思っていなかったところにいたら、きっと驚くよね。でもそこに居たらきっとわかると思うんだ。一目合ったその日から、とかって言うじゃない、それってあなたは信じてる?

僕は、信じてなかった。
そんなこと信じられるほどお気楽じゃないよって、そう思ってた。

けどさ。

本当にわかるんだ、そこに居ると。
いくらそんなつもりはなくても、どうしても惹かれていくんだ。
駄目だと思っても、無理だと確信しても、どんなに邪魔が入っても、そんなのへっちゃらで突き進むんだ、って思うのって。

やっぱ本気ってことだよね。

あーーー、マジ?
なんて自分に訊くのって、どうよ。



電脳浮遊都市アルファポリスWEBコンテンツ登録 ポチッとお願いします!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
