日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

新年早々・・・・・

なんと警察署にいってまいりました
去年の暮れからへーんなメールが来てたんですが、所謂「架空請求」ってやつ。それがお金振り込まないとあなたの社会的地位を脅かしますよぉん、なんていってくるもんだからちょっと心配になってきてですね、それで行ってきたんです。
でもねーーーあんな対応なんですねぇ。
こっちは心配でいったって言うのに、「何が心配ですか?」から始まったもんね。
「いやぁ、こういう請求が来てこういう内容で、おっかないじゃないですか~」と訴えましたらね、「こういうのは放っておくしかないんですよ」と来たもんだ。
何かあったら警察へ通報してください、まぁ早めの対応をしていただかないと、あー、ご自分で為さってくださいね、対処の方は・・・・・、ってさぁ、ヲイヲイーじゃございません?
なので、はいはい分かりましたーと返事をして帰ってまいりました。
会社のPCに来てるメールだったので、やっぱり何かあったら困るから行ったんじゃないかって思いながらね。
で帰ってきて、自分でサーバーから削除してもらうように設定して(それくらいいつでも出来るもん)ま、これでいっかーと思っていたら、警察からフォローアップの電話が・・・・・。

いいんですが、最初に言ってくれよーーー
お気をつけくださいねって。ねー、基本じゃん???
まぁ、電話を取ったのが社長だったというのもポイントかもしれませんが、新年早々、なんだかなーな本日のお仕事(これも仕事ダー)でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
